fc2ブログ

雑日記

おもに東方や同人の事など

COMICMARKET922017.08.04

お品書き軽い(ロング版)

なんとか脱稿できました。

締め切り2時間前まで必死に描いてました・・・
switchが欲しくて3日間Amazonと楽天に張り付く生活してたなんて言えない・・・
スプラトゥーンやったこと無かったのですがよく周りに勧められるので注文してみました。6日に届くので楽しみです(*´ω`)

それは置いといて、今年も夏コミに参加いたします!
今回も新刊セットを作ってみました。
内容を豪華にしたのでいつもより価格設定が高めです(´ω`)

①新刊イラスト集
1

夏をテーマにしたイラスト集になります。
メロンブックス様で委託をお願いしておりますので遠方で来られない方は是非!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=275385

②やわらかクリアチャーム
DER1DhkUwAETvpG.jpg

やわらかくてくにっとしてます。
横幅が85mmと大き目サイズ!

③フランちゃんフェイスタオル
DGUAJDaUwAA60-g.jpg

初のフェイスタオルになります!
サイズ的にもフランちゃんとイチャイチャ(?)できますね。
タオルのみ単品1000円でも用意してますので予備に欲しい方は是非(´ω`)

④フルカラートートバッグ
DGOTD1uV0AEk4QA.jpg

今回の目玉グッズになります!マチが14㎝あるので戦利品が沢山入れられます。
ツイル生地という厚みがあって印刷が綺麗に乗る生地を使用してます。本当びっくりするくらい綺麗です!
裏面はアイスマカロン&アイスクリームのみのデザインなのでコミケ帰りも安心して使えます(笑

⑤クリアうちわ(※先着100名)

涼し気な霊夢のクリアうちわです。背景が透ける仕様になってます。
先着で新刊セットお買い上げしてくれた方にプレゼントいたします!
来週届く予定なのでツイッターに上げますね!


Wスエードタペストリー

おしながきよpng

横型の新作タペストリーになります!
いつもと違ってRGBで印刷しているので発色が良いです。
当日スペースに飾ってますので是非見てみてください!



モバイルバッテリー、スマホケース
夏コミ合わせで再販が間に合わず、お品書き通り2個、6個しか在庫がございません。
秋に再販予定ですのでお急ぎでない方はそちらでお買い求めいただければと思います。申し訳ありません!



目印

当日はこちらのB2ポスターが目印になります!
ポスターが欲しい方は【15:00】にスペースにお越しください。人数が多い場合はじゃんけんになります。

おしながき内容については以上になります。暑さにはお気を付けてお越しください!
当日は多分パチュリーコスで立ってると思いますー(´ω`)

スポンサーサイト



Comment [0] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»