FC2ブログ

雑日記

おもに東方や同人の事など

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

COMICMARKET932017.12.20

おしながきブログ用
※クリックで拡大

冬コミのお品書きになります!
今回は新刊セットとフルグラTシャツが新作です!



1_20171220162145a86.jpg

① 新刊イラスト集 / 16P

冬がテーマのイラスト集になります!いつも通りフランちゃん中心。
メロンブックス様で新刊の委託をお願いしてます。サンプルもあるのでよかったら!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=323670



SNS用1
さ2さ


② 落書き折り本 / フルカラー8P


新刊セット限定A5サイズのミニイラスト集になります。
表紙はパチュリーですが中身はほぼ版権絵です。
モリ子・イスピン・レム・セイバー・清姫を描きました。
本当落書き本なのであんまり期待しないでね・・・!


s

③ 木製キーホルダー / 90mm

大きめの木製キーホルダーを作って見ました!
いつもアクリルなので木製は不安でしたが
印刷がものすごく綺麗です。
木のいい匂いがする…(´∀`*)
トートバッグにも合うように、パープルのボールチェーンにしてみました!

っっっv

④ ビニールポーチ / 200mm×140mm

小さめサイズのビニールポーチです!
中身が透ける仕様になっているので、とても便利だと思いますー。
実物が届き次第ツイッターに上げようと思うのでチェックしてみてください!



トートバッグ完成イメージ

⑤ 特大フルカラートートバッグ / 52cm×44cm

今回の目玉?の特大トートバッグです!
マチもついているので、戦利品入れに便利です。
かなり大きいので、家ではタペストリー変わりに飾っておくのもいいかもしれません。
当日はこちらのトートバッグにセットしてお渡しします。




6,7

⑥ ポストカード

サンタフランちゃんのクリスマスなポストカードです!
後日パソコン用壁紙も配布するので、よかったら使ってやってください!





おしながき

念願のフルグラフィックTシャツを作ってみました(´∀`)
サイズはLサイズのみになります。
売り子と私で、当日着てると思うのでサイズの参考にしてください。
かなり多めに作ったので、例大祭まで持っていける・・・と思う。多分。何かの間違いで無くなったらごめんなさい。


posut11aa.png

今回は布ポスターにしてみました!
当日飾ってますが、もしポスターが欲しい方がいらっしゃいましたら【15:30】にスペースへ起こし下さい。


あと、新刊セットにはいつもランダムで色紙を封入していたのですが、
今回忙しくてもしかしたら描けないか
もしくはモノクロ色紙となってしまうかもしれません。
申し訳ありませんが何卒ご了承下さい・・・。


当日は、寒さ対策は万全にしてぜひ遊びにいらして下さいね(´ω`*)

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [-]

SDVXのサントラ発売2014.06.30

久しぶりの更新になりますが、今回宣伝のみですすみません(汗)




web用

SOUND VOLTEX待望の初サウンドトラックCDが7月30日(水)に発売します!
「東方紅魔郷」のリミックス楽曲を収録した豪華2枚組み仕様です。
コナミスタイル盤には、購入特典としてアーケードゲーム機「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」で使用できる
ゲームアイテムのシリアルコード付きポストカードがもらえます!

詳しくはコナミスタイル公式サイトへ!

商品名:SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS - 東方紅魔郷REMIX -

発売日:2014年7月30日(水)
価格 :2,500円(税込)

↑小さいルーミアのイラストですが、収録されてます。
東方のアレンジが沢山収録されてるので東方好きな方もサンボル好きな方も是非。


SV東方REMIX_リンクバナー_0623
コナミスタイル公式サイト

Comment [0] | TrackBack [-]

SOUND VOLTEX FLOORに採用2013.07.29

こちらで東方のアピールカードを募集していたので
応募してみたらまさかの採用をいただきました。

イラストは2枚応募していて、内1枚が採用です。

ビーマニの音ゲー大好きなので物凄く嬉しいです。
自分のアピカが使えるなんて夢みたいですねー!

SDVX自体60回くらいしかプレイしてなくて、最高クリアLVも14なので
この機会に遊びまくろうと思いますー。




ちなみに落選したイラストはこれ。
反省点。今見返すと顔がバランス悪いねー、うん。。
急いで描いたのがよくなかった。

採用されたイラストはデフォルメ絵です。
滅多にデフォルメ描かないんでまさか採用されるとはまったく思ってませんでした・・・

アピカの配信日はまだ決まってませんが
とっても嬉しかったので報告してみましたー!

Comment [2] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。