雑日記

おもに東方や同人の事など

参加予定イベント等2020.11.12


参加イベント

●5/7 博麗神社例大祭14 【け-30ab】
●6/11 東方幻想紅魔祭2(紅魔郷オンリー) 【B-09】

今後の参加予定イベント

○7/17 東方想七日5(ルーミアオンリー)
○8/11 コミックマーケット92

ツイッター
PIXIV

イラストの依頼について

お仕事・合同・ゲストのお誘いなどでご相談があればこちら【 franruhika15@gmail.com 】かツイッターのDMでお願いします。

現在、8月納期~の依頼をお受けしております。


banner.png
リンク先:http://hikaru1993.blog47.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-91.fc2.com/h/i/k/hikaru1993/bana_20161125012730e59.png

リンクフリーです。直リンクの方がいいと思います。


Comment [0] | TrackBack [-]

博麗神社例大祭142017.04.29

osinagakiSNS用

博麗神社例大祭14のおしながきになります!
サークル2周年ということでいつもより豪華な新刊セットをご用意ました!


メロン用表紙


①新刊

前回がフランちゃんオンリー本でしたが、今度はレミフラオンリーにしてみました!
2人で並んでる絵は少ないですが・・・沢山のレミリアとフランが見られると思います。

新刊はメロンブックス様(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216775
で委託しておりますので、会場に来られない方は是非!クリアファイルつきです。

sann.png
②A4クリアファイル

チケットサイズ以外でのクリアファイルは初めて作りました!
カッコイイレミリア!印刷とっても綺麗です!
少し余りが出たので本だけ買ってくれた方にも先着でお配りします。ちなみに通販分には必ずつきます(´▽`)

すてか3
③ICカードステッカー

ずっと作ってみたかった、ICカードステッカー!何度でも剥がせます。
2枚セットなのでICカードやゲームのカードに使ってみて下さいね!

o.png
④フラン&レミリアネオプレーンポーチ

2周年だし使いやすいポーチ的な物が欲しい・・・と思って作ってみました!!
さっそく使ってみてますがすごくいいです。もちもちしてて手触り最高です。
お化粧品・文房具入れ等色々使えますが、汚れには注意してくださいね!

実物の写真はこんな感じです↓




bage.png
⑤A3サイズ肩掛け不織布バッグ

今回も肩掛けできるバッグにしてみました!
A3サイズでマチもたっぷりあるので沢山本が入ります。こちらのバッグにセット内容を詰めてお渡しいたします。

例大祭の新作は以上になります!
タペストリー・アクキーの他に既刊も持っていきますのでこの機会に是非!


------------------------------------------------------

posu.png

当日はこのポスターが目印になります。
ポスターが欲しい方は【15:00】にスペースにお集まり下さい。

※人数が多い場合じゃんけんです



------------------------------------------------------

■合同誌参加情報


さんぷる1

おみなえしさん主催「古明地姉妹フルカラー合同」にさとり様とこいしちゃんを描かせて頂きました。
さとり様と一緒の全体絵は是非合同誌でチェックして下さいね!

特設サイトはこちらです→https://takenokotaketa.wixsite.com/komeijigoudou



さんぷる2png

くれ~ぷさんとひゅらさん主催の「東方嫁キャラ×ウェディングドレス合同」にフランちゃんで参加させて頂きました!
いつもより大人っぽくなりました。ドレス頑張って描いたのでこちらも是非チェックしてみて下さいね♪
詳細ツイートはこちらになります↓





それではどうぞ宜しくお願いいたしますー!


Comment [0] | TrackBack [-]

東方名華祭11おしながき2017.03.12

名火災品書き

東方名華祭11に参加します!
初の名古屋参加が楽しみすぎてお品書きを早めに作ってしまいました。
今回の新作はフランドールWスエードタペストリーです。
1年ぶりのタペストリー!

tapeaaaa.png

こんなイメージです。花びらふわっふわ!
お品書きに書いてありますが、タペストリーをお買い上げの方にレミリアのステッカーをプレゼント致します。
ステッカーは約7cm×7cmくらいのサイズで、何度でも剥がせる素材にしたのでスマホとかに貼れます。
まだ手元に無いのでわからないんですけどICカード類ははみ出てしまうかもしれません。届いたらツイッターで報告しますね!
あと、お品書きには書いていないのですが旧作のタペストリーも2個ほど持っていきます。こちらもステッカープレゼント対象です~。

スケブは先着3名お受けしますのでお気軽にどうぞ!

6月の紅魔祭も申し込んだので今年は名古屋に2回行く事になりました。美味しいもの沢山食べて帰りたいですね!みそかつみそかつ!

Comment [0] | TrackBack [-]

秋季例大祭3おしながき2016.10.14

44444444444_20161014053059151.jpg

紅楼夢と頒布する物はほぼ変わりませんので、グッズの詳細等はそちらを参照下さい!

また、私の都合で大変申し訳ないのですが、今後大型イベントでスケブはお受けしない事になりそうです。(まだ未確定)
紅ひろ、想七日など比較的小規模なイベントでは沢山お受けしたいと思っておりますのでその時にまた宜しくお願いします!


あああ

紅楼夢では新刊セットにチケット用ファイルが入ってましたが、例大祭ではブロマイドカードが入ってます。





写真だと少々わかりづらいですが、クリア素材でとっても綺麗です。


reitaisaiposutaaaa.png

ポスターは初のB1サイズをご用意しました!
欲しい方は15:00にスペースにお集まりください~


週末はどうぞ宜しくお願いします。
冬コミはお休みさせて頂きます!
(冬コミ向けの合同誌や個人誌のゲストなどありましたら是非お誘い下さい♪)
肌色多めな絵でも大歓g

Comment [0] | TrackBack [-]

東方紅楼夢おしながき2016.10.01

掲載用2


10/9 東方紅楼夢に参加します!
今回は手に取りやすいようリーズナブルで使いやすそうなグッズを色々作ってみました。

keisaiyou.png

①新刊


16Pフルカラーのフランちゃんオンリーイラスト集です。
フランちゃんしかいません。

今回もメロンブックス様でお取り扱いして頂いてます。地方などで来られない方は是非ご利用下さい。

また、ゲストにどくドクオさんをお招きしております。ふつくしいフランちゃんを描いて頂きました!

完成イメージ

②メガネ拭き

150x180mmのビッグサイズ。端はギザギザしてます。
スマホやiPhoneにもご活用ください

1222222.png

③パスケース

一度作ってみたかったグッズです。
ハードタイプなので丈夫。
こちらのグッズはボールチェーン付きですが、
取り外して100均一とかに売ってるスプリングストラップをつけると更に使いやすいと思います。


asdasf.png


④不織布肩掛けバッグ

A4サイズの本が入ります。ホック付きなので普段遣いしやすいと思います。

フランちゃんがお芋を食べてる絵柄です。唯一の秋要素かもしれません(メガネ拭きも勉強の秋のつもりだった)
そういえば去年もお芋食べてるレミフラ描いてたような。


⑤ミニ色紙

いつものミニ色紙をランダムで入れます。運がよければ入ってます
5枚くらい用意できるように頑張りたいです・・・!フランちゃんオンリーセットなので紅楼夢は全部フランちゃん描きます。



⑥チケット用クリアファイル


おしながき用

チケット用のファイルです。縦でも横でも使えるようにしました。

例大祭の新刊セットも基本的に中身は同じですが紅楼夢のみチケット用クリアファイルが入ります。

(ちなみに例大祭では同じイラストのブロマイドカードを入れる予定です。)

両方のイベントに来られる方もいらっしゃると思いますので、
チケット用クリアファイルをお持ち頂ければ(買った後の写真でもOK)ブロマイドカードも無償でお渡ししますので
売り子かルヒカ本人に、お気軽にお声がけ下さい。



あとアクリルキーホルダーを紅楼夢限定で再販することにしました。
すべて少部数ですので欲しいキャラがいる方はお早めに。

それではどうぞ宜しくお願いいたします。

Comment [0] | TrackBack [-]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»